You are here
Home > スコアシート

Web版スコアシート

webSS

印刷してベンチで使うためのスコアシートが作れます。
大会名、場所、日時、チーム名、メンバー、背番号のみが入力できます。できる限りJBAの様式に近づけました。

保存ができるといいのですが、、スキル不足で実現していません。。
ブラウザによっては、文字切れ・レイアウト崩れなどが生じるかもしれませんがご了承ください。。
☆出力されたスコアシートが印刷したとき小さすぎる場合は、印刷プレビューの「ページ設定」で、余白を少なくしてください。
 2ページになってしまう場合は、「縮小して全体を表示できるようにする」にチェックを入れてください。


EXCEL版スコアシート~チーム用

ExcelSS

印刷してベンチで使うためのスコアシートが作れます。「メンバー入力」シートに入力すれば、複数のスコアシートに反映され、AチームまたはBチームを選べばそれぞれの箇所に表示されます。Excelですから試合後も得点等の入力や色付け等もできます。

☆EXCELのものは、「大会申込書•要項等」のページにもあります。


Excel版スコアシート~TO用

score-to

大会運営側が印刷してTOで使うためのスコアシートが作れます。「MEMBER」シートにあらかじめ背番号・氏名等を入力しておき、対戦カードが決まったら該当の番号を入力するだけで、上下2チームのメンバー氏名・背番号の入ったスコアシートができます。


コメントを残す

Top